デジカメをなくしたと思われるお店に再び電話

 
デジカメをなくしたお店に
再び電話をしました


掃除をした時に
見つからなかったとのこと・・・


あらら・・・

これでもう見つかる可能性は
0になってきた


仕事でも必要なので
新しいのを買おう!


デジカメが見つからない 
 
 
posted by サイバーショットミー at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジカメが見つからない

 
デジカメを忘れてから
一夜明けました

 
忘れたと思われるお店は
電話を掛けなおしてくれると言っていましたが
まだ電話がありません
 
 
お店が開いたら
また電話してみようと思います 
 
 
もしも、それでなかったら
新しいのをすぐに買います
 
 
次に買うのはサイバーショットか?


SONY サイバーショット DSC-TX9 [ゴールド]


それとも・・・ 
 
ちょっとネットで
あれこれと見てみよう〜
 
 
忘れたことを忘れよう
 
そうしないと
次へはなかなか進めない
 
忘れてしまった自分がもどかしいですが
済んでしまったことはしょうがないです 
 
 
忘れたことはブログのネタにして
おもしろがっていこう
 
ちょっと寝たらショックの度合いは減りました
ちょっとまだ残ってるけど・・・(笑) 
 
 
次はどれにしようかな?
⇒ 今、売れているコンパクトデジタルカメラランキング


posted by サイバーショットミー at 07:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジカメを忘れたのはタクシー!?


デジカメなくした・・・ 
 

SONY サイバーショット DSC-HX7V (B)


デジカメを忘れたと思われるお店に
やっと電話がつながった
 
 
しかし・・・
 
デジカメは
テーブルの上にはなかったとのこと

 
 
次のお客さんが入っているので
その人たちが出たら足元を調べてくれるみたい 
 
その時に一緒にいた仲間に
報告したら・・・


タクシーにあるかもしれない

そう言ってもらいました 
 
 
なんと、大先輩が名刺をもらっていたので
電話をしてもらいました


でも、なかった・・・ 
 

⇒ 渋谷から麻布十番に移動した後にデジカメをなくしたことに気がついた 
 
 
posted by サイバーショットミー at 07:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷から麻布十番に移動した後にデジカメをなくしたことに気がついた


渋谷のとあるお店で盛り上がる
そのあとタクシーで麻布十番に移動

到着したあとに
入ったお店で気がついた


デジカメがない・・・ 
 
バッグの中やポケットを探しても
出てこない


だから、渋谷でいたお店に電話しました


5分くらい電話したけど
全くつながらず・・・


なので・・・

その時に渋谷に残った友人に
電話をしました


でも、こちらもつながらず・・・ 
 
 
歯車が
ちゃんと回っていない感じ!?

 
⇒ サイバーショットDSC-HX7V買い替え Canon(キャノン)IXY 600F
 
 
posted by サイバーショットミー at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Canon IXY 600F 純正ケースIXC-450PR 色は紫

新しく買ったデジカメIXY600F 初撮りはクリスマスケーキ

ホテルの部屋の有線ランを無線ランにするAirport

湯沢高原スキー場で子供とスキー

千代ちゃんの津嘉山荘に宿泊できる宮古島ツアー


×

